乙訓No1! パソコン教室・格安修理・脳学習

看板犬 チェルシー君♪

名称変更しました! 天王山健康→天王山Goへ♪

目標に合ったカリキュラムをお任せください!!

どうぞ宜しくお願い致します。

その他、時間調整します!!

祝2017年3月1日 1周年☆感謝メッセージ

僕の思いが掲載されました♪

パソコン シニア 認知症予防+新しい世界への挑戦♪

NEW!!タイピングソフト導入^^v

脳学習!5歳の子にも!!

親子インタビュー!! 受講7か月!! 変化は??

インタビューPart2 親子編♪

インタビューです♪

授業風景です♪

ぜひご入会ください♪年会費・月会費など不要♪

個別指導!!丁寧さには自信があります!!

~ストレッチ・体幹トレーニング~も大人気!

ようこそ!子供からシニアまで学びやすい 教室です

ようこそ、当ホームページへお越しくださり誠にありがとうございます。

パソコンを通して地域のみなさまと

笑顔で交流できたらと思います!

迷ったらとにかく 無料体験お電話ください!!

 

親切丁寧にご対応させていただきます。

最大同時生徒数 6名と

アットホームながら個別対応ばっちりです。

 

簡単な職歴・資格

地元の医院にて事務長・介護施設の管理者として

長年勤務。

資格:介護福祉士・

   介護予防運動指導員

    学習療法士1級

    日本青少年育成協会教育

    コーチ養成講座受講

   生涯学習コーディネーター

リラックス

 

リフレッシュタイムも

 

ありますよ!

 

ちょっと一息つきたい時に‥

 

もちろん無料で 

 

お飲みいただけます♪

少しでも

居心地の良い空間づくり・・・

無期限のチケットもありますよ!(脳学習除く)

 パソコン教室 1回 50分

 月4回 6,800円

 月8回 12,800円

 月12回 16,000円

単発受講 1,900円

体操教室

1回 50分

 

月4回 3,200円 1回800円

  8回 5,000円

 

転倒予防にお勧めです!

 

脳学習 1回 45分

 

月4回 5,000円

 

大人も大歓迎!! 認知症予防にも!!


さぁ!新しい学び・スキルアップ始めましょう

当教室では子供から、主婦の方、シニアの方まで初心者の方が90%です。

パソコン???家にあるけど・・・・

まったくつかってないなぁ・・・

そんなあなた!ぜひおいでください・

基本の基本から名簿作成などまで、丁寧に個別指導させていただきます。

世界がグッと拡がりますよ!

 


さぁ、一緒にはじめましょう

疲れない椅子にもこだわりました

小中学生の基礎学力向上に脳科学で検証された脳学習プログラムもあります